アクセスカウンタ

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女

プロフィール

ブログ名
ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女
ブログ紹介
音楽が好き。
でも最近は音楽が俺からどんどん離れていく…
一応自称ミュージシャン。
生涯アーティストでい続けたい。
でもギターしか弾けない…。
いや、ギターすら弾けないw
現実の俺は何者?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【今日の一杯】もっちり野菜のたっぷりしょうがらーめん / 藤一番 金山店
【今日の一杯】もっちり野菜のたっぷりしょうがらーめん / 藤一番 金山店 独り飲みの独り〆です(笑) メルマガのクーポンで豚バラ増量トッピングとトッピングフリーパスで煮玉子いただきます。 ついでにステップアップクーポンで餃子(半額)もいただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 00:13
【今日の一杯】特製ラーメン / 豚旨(とんこく) うま屋ラーメン 記念橋店
【今日の一杯】特製ラーメン / 豚旨(とんこく) うま屋ラーメン 記念橋店 また雨降りそうなので近場で。 買い物のついでがあったので久しぶりのうま屋さん。 ランチメニューのチャーハンセットにしました。 もちろん無料サービスの九条ねぎも追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 14:46
【命日】Jerry Garcia
【命日】Jerry Garcia The Grateful Dead / Grateful Dead ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:18
【今日の一杯】カレーらーめん / 藤一番 金山店
【今日の一杯】カレーらーめん / 藤一番 金山店 台風一過。 暑いけどカラっとしてるので夏らしい期間限定メニューにしました。 ランチサービスのライス(おかわり自由)とメルマガのクーポンでチーズトッピングも付けていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 15:25
【今日の一杯】油そば(大) / 油そば専門店 歌志軒 本店
【今日の一杯】油そば(大) / 油そば専門店 歌志軒 本店 台風だけど腹は減る。 そんなワケで家から一番近いお店にしました。 小降りだったけど案の定降ってきちゃいました… 新メニューのランチセット(唐揚げ+ライス)にLINEのクーポンとトッピング無料券で揚げ玉ネギともやしも付けていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 14:43
【今日の一杯?】コロうどん / さぬき安べえ 金山店
【今日の一杯?】コロうどん / さぬき安べえ 金山店 小腹がすいたので190円のうどんにしようと思って来ましたが、暑さに負けて冷たいやつにしちゃいました。 それでも300円!(笑) もちろん無料のネギと天かすは山盛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:29
【命日】Fela Kuti
【命日】Fela Kuti Fela's London Scene / Fela Kuti ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 20:42
【今日の一杯】中華そば / 真砂
【今日の一杯】中華そば / 真砂 体調悪いんでかるくうどんかなんかにしようと思いましたが、近くですませたかったのとここのは和風であっさりしてるので久しぶりに来ました。 変わらない接客やお新香付けてくれるのがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 20:04
【今日の一杯】はみだしチャーシュー / ラの壱 金山駅店
【今日の一杯】はみだしチャーシュー / ラの壱 金山駅店 今日は「ラの壱デー」。 サービスでミニアンニンいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 15:59
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 それにしても暑い… それでも行くとこもないので今日もお風呂屋さん。 サウナから出てもサウナ状態(笑) 台風が近いおかげで常に適度に風が吹いていたので露天でクールダウンできて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 22:52
【今日の一杯】一風堂 太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店
【今日の一杯】一風堂 太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店 今日もとことん暑いですよ… とんこつラーメン食べるつもりで来ましたが、ついついつけ麺にしちゃいました。 今日までの餃子&ごはんのフリーパスがあったので利用させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 15:20
【今日の一杯?】台湾ラーメン / 中国料理 萬龍
【今日の一杯?】台湾ラーメン / 中国料理 萬龍 豚肉とニンニク茎炒め定食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:56
【Movie】インデペンデンス・デイ: リサージェンス
【Movie】インデペンデンス・デイ: リサージェンス Independence Day: Resurgence ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 20:28
【今日の一杯】塩ラーメン / 横浜家系ラーメン 金山家
【今日の一杯】塩ラーメン / 横浜家系ラーメン 金山家 (麺 普通、味 濃いめ、油 多め) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 15:06
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 あらっ? 17周年感謝祭なんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:47
【今日の一杯】丸和つけ麺 / つけ麺 丸和 尾頭橋店
【今日の一杯】丸和つけ麺 / つけ麺 丸和 尾頭橋店 今日はつけ麺って決めてたので、近場の名店にしました。 近いとはいえビミョーな距離なのでけっこう久しぶりです。 平日は無料で大盛にできるのでありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 15:00
【雑誌】ミュージック・マガジン 2017年8月号
【雑誌】ミュージック・マガジン 2017年8月号 久しぶりにミュージック・マガジン買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 12:40
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店?
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店? 今日も「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 23:34
【今日の一杯】濃厚醤油とんこつらーめん / 藤一番 金山店?
【今日の一杯】濃厚醤油とんこつらーめん / 藤一番 金山店? 今日も「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:41
【今日の一杯】味噌らーめん / 藤一番 金山店
【今日の一杯】味噌らーめん / 藤一番 金山店 ?「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる