アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 それにしても暑い… それでも行くとこもないので今日もお風呂屋さん。 サウナから出てもサウナ状態(笑) 台風が近いおかげで常に適度に風が吹いていたので露天でクールダウンできて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 22:52
【今日の一杯】一風堂 太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店
【今日の一杯】一風堂 太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店 今日もとことん暑いですよ… とんこつラーメン食べるつもりで来ましたが、ついついつけ麺にしちゃいました。 今日までの餃子&ごはんのフリーパスがあったので利用させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 15:20
【今日の一杯?】台湾ラーメン / 中国料理 萬龍
【今日の一杯?】台湾ラーメン / 中国料理 萬龍 豚肉とニンニク茎炒め定食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:56
【Movie】インデペンデンス・デイ: リサージェンス
【Movie】インデペンデンス・デイ: リサージェンス Independence Day: Resurgence ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 20:28
【今日の一杯】塩ラーメン / 横浜家系ラーメン 金山家
【今日の一杯】塩ラーメン / 横浜家系ラーメン 金山家 (麺 普通、味 濃いめ、油 多め) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 15:06
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 あらっ? 17周年感謝祭なんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:47
【今日の一杯】丸和つけ麺 / つけ麺 丸和 尾頭橋店
【今日の一杯】丸和つけ麺 / つけ麺 丸和 尾頭橋店 今日はつけ麺って決めてたので、近場の名店にしました。 近いとはいえビミョーな距離なのでけっこう久しぶりです。 平日は無料で大盛にできるのでありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 15:00
【雑誌】ミュージック・マガジン 2017年8月号
【雑誌】ミュージック・マガジン 2017年8月号 久しぶりにミュージック・マガジン買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 12:40
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店?
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店? 今日も「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 23:34
【今日の一杯】濃厚醤油とんこつらーめん / 藤一番 金山店?
【今日の一杯】濃厚醤油とんこつらーめん / 藤一番 金山店? 今日も「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 22:41
【今日の一杯】味噌らーめん / 藤一番 金山店
【今日の一杯】味噌らーめん / 藤一番 金山店 ?「夏トク!キャンペーン」のタイムサービスで半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:18
【今日の一杯】濃厚魚介つけ麺 / つけ麺 本丸 栄店
【今日の一杯】濃厚魚介つけ麺 / つけ麺 本丸 栄店 久しぶりにこっち方面に来たのでせっかくなのでまだ食べたことないお店にしました。 暑いのでやっぱりつけ麺。 麺増量無料だというのでつい特盛をたのんでしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 16:44
【今日の一杯】ぶっかけ冷し麺 / スガキヤ イオンモール熱田店
【今日の一杯】ぶっかけ冷し麺 / スガキヤ イオンモール熱田店 メルマガのクーポンがあったのを思い出したので。 暑いので冷し系で期間限定の「ざる豚セット」を注文したら、ざるラーメンが完売… 仕方ないので同じくサンキュープロジェクトの夏麺を注文。 お腹すいてたので炭火焼き豚丼もセットにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 22:54
【Movie】シン・ゴジラ
【Movie】シン・ゴジラ シン・ゴジラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:03
【今日の一杯】とんこつもとあじ(かた) / ラの壱 金山駅店
【今日の一杯】とんこつもとあじ(かた) / ラの壱 金山駅店 あ、今日は「ラの壱デー」ですね。 別の限定メニュー目当てで来ましたが、唐揚げランチがお得らしいのでそっちにしました(笑) もちろんお得意さまパスポートで替玉もいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 14:59
【スーパー銭湯】天然温泉 アーバンクア
【スーパー銭湯】天然温泉 アーバンクア 暑い時期はここの30度ぐらいのぬるいというかちょっと冷たいくらいの源泉風呂が気持ちいいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 22:26
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店
【今日の一杯】しょうゆらーめん / 藤一番 金山店 さて、リニューアルオープンを祝してやって参りました。 蒸し暑いんですが、冷し中華は基本食べない派ですから汁なし系やつけ麺系がない藤一さんなのでド定番にしました。 ランチサービスはライス(おかわり自由)にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 15:08
【今日の一杯】キーマカレー油そば / 油そば専門店 歌志軒 本店
【今日の一杯】キーマカレー油そば / 油そば専門店 歌志軒 本店 家を出た矢先に雨が降りだしちゃったので最寄りのお店にしました。 久しぶりなのにまたもや期間限定につられてしまいました(笑) あ、もちろん大盛です。 ランチセット(ライス、玉子)とブログ特典のトッピング(紅しょうが)もいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 15:18
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯
【スーパー銭湯】天然温泉露天風呂と美肌の湯 宮の湯 暑い! それでも更に汗をかきに来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 22:50
【今日の一杯】一風堂太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店
【今日の一杯】一風堂太つけ麺 / 一風堂 SHIROMARU-BASE 金山店 ランチ営業時間を逃してしまったので、久しぶりに一風堂さんに来ました。 蒸し暑いので「夏の定番」にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 15:46

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ラーメン、音楽、銭湯、そして…時々、女 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる